とりあえず近況を思いついた順の箇条書き風にしてみる

・フリーター化
・発売日にVita買ったけどソフトはまだ買ってない
3DSラビリンスの彼方買って途中で放置。
パルテナはとりあえずクリアしたけど最近あんまりやってない。
・ボカロ厨でCD買いまくるから常に金欠(だからバイト始めた)
・音楽は雑食でいっぱい音源欲しいからTSUTAYAレンタルCD漁りたい
・去年の夏ごろに愛用のXA-V80とHP-FX500を駅に向かう途中で落として紛失した
・なのでイヤホンが欲しくて堪らないから給料入ったらなんか買う
・Vitaって背面タッチパッドでスクロールとかしたら画面汚れ無くていいと思うんだけどなぁ
・CD買いすぎてCD・DVDケースがキャパ越えてるヤバイ
・そろそろ書くこと思いつかなくなってきた
・免許取って保険まで入ったのに車運転してないなぁ
・そういえば箱版のCoDのBOとMW3たまにやってる。MW3は反射ゲー過ぎておもんない。
・まだスマフォ買ってない。Xperia acro HDとか良さそうかな
・脱禿したい(携帯キャリア的な意味で)
・Vitaにアニメとかを高画質で入れたいけどリッピングの知識無いしそもそもBDもPC用のBDドライブも持ってなかった
FE覚醒やりたい。amazonで予約したからkonozamaされないか不安
Twitterとこの日記を紐付けちゃおうかなー。
・Vitaはソフト買ってないけど発売日から毎日Twitterマシンとして働いてくれてます。
・多分スマフォ買ったらTwitterマシンとしての役目終えちゃう。
・ゲーセン行きたい。給料はよ。
・室温17度あるけど寒くなってきたからヒーターつけよう。
・書くことない。どうやって締めよう。
・(考えるのをやめた)